愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

オーガニックマーケット@JR奈良駅前広場で買ったもの

■オーガニックマーケット@JR奈良駅前広場で買ったもの

 

 

 

 先月(2015年10月)のオーガニックマーケットに行きました。

そのとき買ったもの^^

しいたけの原木は、奈良県産とのことでした。

 

 オーガニックなものや食べ物、野菜たち・・・

自然栽培だったり、無農薬、無肥料だったり、

化学肥料不使用、有機栽培などのお野菜を買ってきました。

みんな、健康に良さそうなお野菜ですが、微妙に作り方が違うんですよね。

 

 f:id:hipunocoach:20151127143404j:image

 生産者さんも、いろいろ営業努力?されています、カードなどいただきました。

 

私、以前は、野菜の生産方法など全くわからず、

農薬も肥料も気にしなかったのですが、

健康を考え始めたら、どんどん情報が集まってきて、

最近は、いろいろこだわって買っています。

 

といっても、毎日食べるものですし、

私基準で完璧なものを継続でとなると、

なかなかありません。

なので、まあ、できるだけ調べたり、聞いたり、

あと直感と波動と、その時の気分で、

作ってくださる方にも感謝して(重要:忘れず感謝しようと自分に言い聞かせ・・・)

買わせていただきます。

 

 

 ベーグル、いちぢくのカンパーニュやパン、ローズマリーの苗。

ローズマリーまだ元気です!私も、少しづつマイペースでベランダ栽培を始めて行こうとしています。

 

 

買ってきたものを取り出して、撮影していたら、おぬこさまが・・・

 ぬこはみんな大好き、袋物・・・

 

 

 

奈良のオーガニックマーケットは、

毎月最終日曜日 8〜12時 JR奈良駅前広場です。

11月はもうすぐですね。

 

 

以前の記事もよろしかったらどうぞ。

 

hipunocoach.hatenablog.com

 

 

メールマガジンです。良かったらどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

 

■前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

⇒ @hipunocoach