愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

嵐山竹林から天竜寺~京都駅はクリスマス☆彡

■嵐山竹林から天竜寺~京都駅はクリスマス☆彡

 

竹林、美しい。夜はライトアップする時もあるみたいですね。

竹林を歩いていくと、天龍寺の入口が現れます。チケット購入して、天龍寺へ。

天龍寺についたら、雨がふりだしました。

雨なので、屋根の下のベンチでボーっと美しい庭園の風景を眺めてきました。

瞑想・・・メディテーション

そろそろ、行こうかと立ち上がったら、周囲のベンチの人たちもボーーー、その後ろの建物の畳の上でもあぐらをかいたり、横座りした人たちが大勢いて、その方たちもボーーーと庭園を眺めていました。 なんかのんびり、幸せな光景でした^^

このあとは、鴨川方面、哲学の道か、伏見稲荷に行こうかと思っていたのですが、

雨も降ってきたし、嵐山の渡月橋を渡れば満足だとのことでしたので、

京都駅へ向かいました。

 

時間的には、まだまだ回れましたが、結構歩いたので、私の体力的にはコレで充分。

母は、まだまだ元気に歩けそうでした^^;元気でなによりだわ。

 京都駅は、すっかり、クリスマス。

ランチを食べる予定の場所で、モーニングになってしまったので、食事場所に困りました。(私、健康のため食事を制限中)

 

他に調べていた健康に良さそうなレストランもあったのですが、

雨なので、あちこち移動する気にもなれず、

お寿司を食べたがる母と、魚介類は絶対避けたい私と、話し合いのすえ、

折衷案??(笑)でとんかつとなりました。

食べかけゴメンm(_ _)mなさ~い。

とんかつうまうま~(゚д゚)ウマー美味しかったです。

 

馬勝った(^-^)V牛負けた(☆・(∀)・)!

トンカツだけどウマカッタ!

 

たしか、以前、海外産のお肉だと聞いたような。

食事制限中の私ですが、

和光のとんかつは、今まで、それほど体感が出なかったかな?

母は、エビフライとか、カキフライとかいろいろはいったのを食べてました。

 

 

 

 

 

メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

instagram.com