愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

ムスビカフェ 京都嵐山でランチのつもりがモーニングになりました

■ ムスビカフェ (musubi cafe)京都嵐山でランチのつもりがモーニングになりました

 

 

『MUSUBIでは出来る限り地元・周辺地域から野菜を仕入れ、
地のものをおいしくいただく習慣を提案しています。
畑で野菜を育てるシェフや雑穀エキスパート考案のMENUで、カラダに優しい料理を提供します。』

とのことでしたので、ランチを食べようと思ったのですが、

早く着きすぎちゃったので、朝食をいただきました。

メニュー・食材|musubi-cafe|MUSUBI(むすび)は京都嵐山の立地を利用して運動を支援し、健康食材を提供します

 

 

くるみのケーキを食後に。胡桃がたっぷりでした。

特に聞かなかったんだけど、たぶんこれは、地元産じゃないんじゃないかな。。。

musubiカフェは、JR嵯峨嵐山から行くと、渡月橋を渡ったところにあります。

 

 

食後、ふたたび、渡月橋を渡って、散策しながら竹林、天竜寺へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

instagram.com