愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

京都 嵐山に行ってきました

■京都嵐山に行ってきました

 

紅葉はだいぶ色づいていました、だけどこれからもっと綺麗になりそうです。

雨の予報でしたが、午前中はお天気が持ってくれました。曇り。午後から降ってきました。

JR嵯峨嵐山駅から渡月橋へ向かいます。

人力車。楽しそうでしたが乗りませんでした。

渡月橋まで、いろんなお店が並んでいて楽しいです。

中村屋さんのコロッケ、結構人気でした。一緒に行った母が食べたいというので、買って、食べながら歩きました。

可愛いお店。京都 嵐山ちりめん細工館。お土産を買うにはとても良いかも^^

嵐山の駅、華やかで素敵でした。

渡月橋到着。歩いて渡りました。

 

 

メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

instagram.com