愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

山田のおかき大好きです^^(奈良県産うるち米)FIELD NOTEで買いました。

■山田のおかき大好きです^^(奈良県うるち米)FIELD NOTEで買いました。

 

私の、好きなOKお菓子。

山田のおかき!一枚丹念のご紹介。

 

 以前、私よりもオーガニックに詳しい友人と

お食事した際に、教えてもらいました。

買ってみて、食べてからファンになりました。

 

 

やまだ株式会社さんの おせんべい類は、

化学調味料・着色料、無添加です。

そして、奈良県うるち米が原材料。

※お米の産地は、いろいろ変わるみたいです、ラベルに表示されています。

 

 

これは、うちの近所のフィールド・ノート(FIELD NOTE)さんで買いました。

 

 フィールド・ノート(FIELD NOTE)は、緑が綺麗なカフェで、

小物や服、パンやケーキ、オーガニックな食材なども売っています。

 

 

 

先日、ランチを食べようと訪れたのですが、

あいにく、その時のお料理が、私基準のOK食材でなかったのですね。

 

まあそれでも、健康に良さそうな美味しそうなランチだったので

いただいても良かったのですが、周囲を見回したら、

山田のおかきが売ってるじゃないですか!発見!!

 

hipunocoach.hatenablog.com

なので、コーヒーだけいただくことにして、

山田のおかきを購入しました。

また買いに行こっと!

 

 

これは、平城京平城宮跡)の資料館で撮影しました。

 

 

 ■メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

 無料メールマガジン★愛と光と引き寄せの法則★は、こんなメルマガです

hipunocoach.blog.fc2.com

 

■前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram 

⇒ @hipunocoach