愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

平城京天平祭秋2015.10.31-11.08&夕暮れ・夕日

平城京天平祭秋2015.10.31-11.08&夕暮れ・夕日

 

平城京朱雀門

 

 

 

 

なんか、催し物もあるようですよ。

ぜひ~☆彡

 

平城京天平祭秋2015」 ~花と古のフェスティバル~ 開催!

平城宮跡の秋を彩る毎年恒例のイベントで、 10月31日から11月8日まで開催します。
奈良時代の華やかな様子を再現した花の展示や古代行事の再現、
第一次大極殿特設ステージでは、スペシャルイベントを上演。
地元の名店など奈良の美味しいが集まった「食とものづくりの天平マルシェ」や
衣装を着て宮跡内を散策できる「天平衣装体験」、
平城京の形を模した「天平巨大迷路」など、秋の天平祭はお楽しみが盛りだくさんです!

www.tenpyosai.jp

 

 

 

 

 

 

平城京は『へいじょうきょう』又は『へいぜいきょう』と読むようです。

平城宮(へいぜいきゅう、へいじょうきゅう)跡、

というのがここの正式名称なのですね。

詳しくはこちらをどうぞ

heijo-kyo.com

 

 

 

家の近所の街路樹

紅葉の季節が近づいています。

色づいてきています。

 

 

 

メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

instagram.com

 

 

hipunocoach.hatenablog.com

 

 

hipunocoach.hatenablog.com