愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

奈良で自然栽培や有機栽培、オーガニックのお野菜を売ってるところ

■奈良で自然栽培や有機栽培、オーガニックのお野菜を売ってるところ

 

奈良オーガニックマーケットです。

9月に行った時の画像です。

 

パスタ、美味しかったです。

私は、食生活改善中で、きのこ類も、あまり食べません。

この、しいたけは、同じく出店していた原木しいたけのお店のしいたけで、

確認したら、原木は大分と奈良の原木とのことでしたので、いただきました。

久々のしいたけおいしかった^^パスタも美味しかったですよー。

お名前を覚えてないけどパスタ屋さん。

 

 

オーガニックコーヒー。いただきました^^まいうー。

 

 

 

 

JR奈良駅前広場で開催しています。JR奈良駅東側です。

お野菜もいろいろ買いましたが、今はもうないです。お腹の中。

あ、サツマイモ買って、焼き芋にした画像がありました。

ごちそうさまでした。

 

バジルは、まだ元気です。パスタでいただいてます^^

 奈良オーガニックマーケットは、

毎週最終日曜日8時から12時だそうです。

10月は明日、25日ですね^^

 

続き

この記事も読んでね

hipunocoach.hatenablog.com

 

 

メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

 

■前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

⇒ @hipunocoach