愛と光と引き寄せの法則

今は、主に奈良市を中心に関西方面へのお出かけ、ぬこさんとの日々、お食事、幸せな日常の画像中心のブログとなっております。タイトルとちょっと違ってごめんなさい。お出かけ、お食事、ヌコさんの画像やの保管庫みたいになってます。

奈良公園の「鹿苑」に子鹿の公開を見に行ってきました^^

奈良公園の「鹿苑」に子鹿の公開を見に行ってきました^^

 

 

奈良公園の「鹿苑」というところで、

小鹿が公開されているということだったので、

先日、見に行ってきました。

 

場所は、春日大社の近くです。

とても幸せな時間を過ごしてきました。

この子鹿は、この日の11時に生まれたそうです。

生まれてからまだ、2時間ほどの姿です。

とても、元気に歩き回っていました。

ものすごく、可愛かったです。

 

6月30日までこちらで公開しているので。

よかったらどうぞ。

 

公開期間:平成27年6月1日(月)~6月30日(火)

公開時間:午前11時~午後2時 ※但し、入場午後1時30分まで料金:一般 300円、 高校生以下 無料、 愛護会会員:同伴者1名まで無料場所:春日大社境内「鹿苑」→詳しい場所をGoogle mapで表示する>>JR・近鉄奈良駅から市内循環バス「春日大社表参道」下車徒歩約7分

 

更に詳しい情報はこちら

鹿のイベント情報 | 一般財団法人奈良の鹿愛護会

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーインナーチャイルドの癒し・ハイヤーセルフとの繋がり方・前世療法/未来/過去生/退行催眠療法セッション。コーチング・カウンセリング・心理療法などをスカイプskypeで行っております。

ご興味がある方は、よろしければこちらもご覧下さい。

 

メールマガジンです。いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ^^

hipunocoach.blog.fc2.com

 

前世療法★ヒプノセラピー*Skype*コーチ★ローズのインスタグラム• Instagram

instagram.com

 

 

    「鹿苑」に行く途中の参道からの景色。